休載のお知らせ

 



ごめんなさい。


ネタがない。


しばらくお休み致します。
[ 2016/03/07 08:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご挨拶

平成27年もあとわずかですね。



昨夜は某所にてBBさん、元ヤチオさん、☆にょろりさん、イベリコさん、マダイチさん、のこさんと忘年会で盛り上がりました。

今年は本業とボランティアの仕事であまり釣りへ出撃できなかったので、最後に皆さんとお会いできたのは幸せでした。

楽しくて笑いすぎて腹筋が筋肉痛です。

素敵な仲間と海や山へ繰り出せるのは本当に幸せな事だとあらためて思いました。


皆さん

良いお年を。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


来年はもちょっと記事数稼ぎたいです。



平成27年大晦日

HANZO
[ 2015/12/31 15:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

しばらくお休みします。

 



しばらくお休みします。





 
[ 2015/07/11 08:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

お詫び

 



わざわざこのくだらないブログを見に来て下すった皆様。


大変申し訳ありませんが、仕事が大変立て込んでいてブログを更新できません。


っていうか釣りも行けないし、ネタもありません。





しばらくたってからまたお越しください。






遊びたいっ





 
[ 2015/03/14 13:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

お知らせ

 

わざわざ当ブログへお越しになられた方へ。

色々なことが忙しすぎてしばらくブログをアップすること出来ません。

少し経ってからまたお越し下さい。



また、ブログ友だちの皆さん。

ブログを見たり、コメントを書く時間もなさそうなので、しばらくご容赦ください。

メールやラインは大歓迎です。

FBもしばらくお休みです。




[ 2014/11/19 16:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)