水元公園BBQ

夏休み最後の日曜日。※チビ1号は25日から2学期。
ふた家族でBBQを楽しみました。
場所は水元公園。運転代行で帰れる範囲です。
朝9:30位に着いたのに、すでにテーブル空きなし…。
とりあえず、子供たちの遊び場が見渡せる場所に陣取る。


一日くもりの予報なので日陰を気にせず設営したが、午前中はカンカン照り。暑い…。


暑いのに、焼く。ジュ~…。


相方ご一家新兵器「ダッチオーブ~ン(ドラえもん調で)」
で作ったローストポーク(かな?)
ハーブの香りと野菜の旨味が効いていて旨しっ!


ワインもすすむっ!
お腹いっぱいです。
そして最後は…。


ちくわ…?


焼き重ねていくと…
ギャートルズの肉…?



違います。
バウムクーヘンでした。
メープルシロップと生クリーム忘れましたが、子供たちには好評でした。

今日は忘れ物いろいろ…σ(^_^; )アセアセ...
鮎&ニジマスを前日仕込んだのに冷蔵庫に…。
エイヒレ持っていって焼き忘れた…。
その他いろいろ忘れたが、相方ご一家すべて完備で助かりました。
美味しい料理と楽しい酒であっという間に終わりの時刻。
ぜひ、また行きましょう!今度は泊まりで。
[ 2009/08/24 10:37 ] 美味なるもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/107-9d6a2702