絶妙バーガー

ライター2号とチビたちがばあちゃん家にいくので車でお送り。
途中ロッテリアにて遅い昼食。
我が家の近くにはロッテリアはなく、マックやモスばかりだったので、
一度食べてみたかったんだ、絶妙バーガー。
で、


食べてみました。
比べるために普通のハンバーガーも頼みましたが、肉が違う!
ガツンとビーフって感じ。
そして野菜がたっぷりなのがうれしい。
まさに「絶妙」と言いたい所だが、黒コショウが効きすぎ。
肉の旨さでは勝負できんか。

もうひとつ自信たっぷりな品名。


「絶品チーズバーガー」
「絶品」って言っちゃうの?
袋を開けてみて
「…( ̄~ ̄;) ウーン」
なんかチープ…。
グーテンバーガーの袋を開けた時みたい。
写真は肉とチーズが見えてるけど、これコジ開けたんだよね。
最初はバンズだけかと思った…。
これこそ返品…い・いや、何でも…。

気を取り直して2時からセットの…


「産直・まるごとポテト」
これはまぁまぁ。じゃががポックリしていて甘い。
でも、これ今揚げた?
ちん…じゃないよね。

当ブログは、あくまでライターの主観によって書かれています。
味覚や好みは十人十色、千差万別。
あくまでわたくしの主観です。
[ 2009/08/16 12:02 ] 美味なるもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/110-890ca5ca