水元公園盛夏

お得意様のご担当が休暇ということで、仕事が動かない。

ってことで水元公園へポタリング。
前回の名栗ライド以来、調子が出なかったのでチャリを控えていたが、
家族が水族館へ行ってしまい、ひとりでヒマなのでリハビリ走。
土手の上は暑い(汗)
が、脚は結構回る。
心拍も問題無さそう(心拍計つけず)
スピードに乗れば風が涼しいっ!


水元は半月ぶりですが、ガマの林がこんなにのびて…進めん;

公園内はミンミンゼミ、アブラゼミの大合唱。
そりゃそうでしょう。
今年は啼く日が少ないもんね。
晴れたら何日か分が一斉に出てくるんだろうね。


そんな日だから鴨たちも水浴び…


団扇蜻蜓(ウチワヤンマ)も水面で涼み


蓮の花がキレイに咲いてます。

れんげさく
 みなも翔び交う
  ぎんやんま

水元は夏真っ盛りです。
[ 2009/08/05 16:09 ] ちゃり(MTB) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/116-0069fcae