三平

今日は暑かったので暑気払いの名目で
いつもの京成小岩「三平」に。


麦芽100%になった一番搾りの生ビール。
「ぷはーっうまい!」
となりの肉豆腐は350円!
豆腐がトロトロふわふわしてて、で、味がしっかりしていて
とっても美味しいです。(シルシルミシルの堀くん風に)


いかわたホイル。値段忘れた(たしか350~450円くらい)
いかわたと味噌が絶妙にマッチ。
残った旨い汁をどうやって頂くか悩む所。
フランスパンにつけたり、ご飯をいれても美味しそう。
若大将、なんか考えてよ。
結局スプーンですくってそのまま食べました。


チーズ揚げ。値段忘れた(たしか300~400円くらい)
春巻きの皮ではなくギョーザの皮なので、薄くてサクサク、中はトロ~。


自家製サラダ。300円。
あっさりして美味し。


そしてボール。350円。
広角・接写なので太っちょなグラスに見えますが、
ホントはスリムなグラスです。
あたしはこれを3杯呑むとやられちゃいます。
なので、あたしは生レモンハイ。400円。

あ、そういえば、あの吉田類さんも来たんだよね。
あと、アド街も。
すっかり有名になっちまったね。
たまにあの古くてボロい前の店も懐かしいときがあるよ。
[ 2009/08/04 11:53 ] 呑み歩記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/117-a23df4e3