ニコニコ喜久乃屋さん再び

久しぶりに行ってきました。
当ブログ内を探してみると、最初の記事でした。
別にポタしたわけでもなく、ただライター2号が無性に食いたくなったらしく、車で。
ちょうど昼頃到着。満席。
マックスぎゅうぎゅうで8人くらいかな。ホントにぎゅうぎゅうだけど。
待つこと5分くらい。
ちょうどヨコふたりがけのテーブルが空きました。
ライター2号は前回同様ラーメン半ハヤシセット。750円。
あたしは暑いからチャーハン。550円。

その前にいつものお通し(笑)
別にビールを頼んだ訳でもないのに出てきます。
前回はとっても美味しい煮物でしたが、今日は


ピーマン肉詰め、ひじきの煮物。
これが又ウマシっ!
大量の漬け物はどうやらチャーハンに付くようです。

さてライター2号の


ラーメン。
昔ながらのあっさり醤油ラーメン。
やっぱりこれですな。
今日はスープが薄味のような気がしたなあ。暑かったからかな。
よく味わうと、生姜が効いています。
秋葉原のいすずを思い出します。
ちなみに執筆はライター1号でお送りしてます。


ハヤシです。
旨いです。
よく煮込まれた味ですが、タマネギなんかは丁度良くざくざく感が残り、肉もデカイっす。


チャーハン。
旨い(泣)。ボリュームあり。チャーシュー塊ゴロゴロ。
腹いっぱいです。

前回の記事にも書きましたが、一見だんご屋さんです。
だんごも売れてました。
不思議なお店です。

[ 2009/07/14 11:32 ] 美味なるもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/124-3d9c176d