彩 -いろどり-

青戸のラオックスが完全閉店セールなので、プリンタインクなどを仕入れに行きました。
でも本当の目的は、前から気になっていた…



ココです。
ラーメンの幟がいっぱい。きっと旨いに違いない。
というわけで…



醤油ラーメン500円。
立ち食いの値段ではありません。
だから、味も量も具の種類もいっぱしです。
さらに出来上がるまでの時間も立ち食いのそれではありません。
テーブルも5卓ぐらいあるので立ち食いじゃないのかも(看板は立ち食いですが…)。
待つこと7~8分くらい(かな?)、まずスープの味に驚きました。
大好きな味です。亀有東京らーめんを彷彿とさせる鶏ガラのいい香り。
チャーシューもしっかりした固さで、メンマの味付けもなかなかです。
実はこれを頼んだのはライター2号。
僕は半カレー+そばセットでした。
そばは取り立てて書くことはありません。
カレーは普通においしいです。
大きい肉がゴロゴロして、ハイコストパフォーマンスです。冷や奴もついてます。



実はとなりに焼きそば専門店なる店があってめちゃくちゃ気になりました。
1日限定30食って!?
次回ご報告します。

[ 2009/06/09 11:15 ] 美味なるもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/133-81192162