さがみ湖プレジャーフォレスト




平日ですが、仲間の33RPM氏と『さがみ湖プレジャーフォレスト』に行ってきました。
そろそろ王滝(9月ですけど…)の練習をと考えていたのですが、なぜか遊びモード。
いやいや9月ですから、まだ先です。
ウェブで見たときは整備された公園みたいな所を想像してました。
行ってみたら全然森の中です。登りも下りも楽しめます。
といってもあたしゃのんびり安全運転。登りは押しが何度も入りました(汗)。
先をスイスイ走っていく33RPMさん。待たせてゴメンね。
その33RPM氏のバイクはもちろん『un authorized 33rpm』。
キレイなグリーンのオシャレなトレイルバイクです。
オシャレな中に本気モードなパーツが各所に盛り込まれています。
先日も富士見へ行かれたそうで…下りはアッというまに視界から消えてしまいます。
登りでも、おいらがハァハァゼィゼィ喘いでるヨコで涼しい顔…
午後の部では、Fサスを調整してもらったら、午前よりは下れるようになりました。
しかし、根っこと崖っぷちのバームはダメです。怖いです(滝汗)。
プロテクタがあればもっと行けるのかも…富士見に行ってみたくなりました。
午前は押していた長い登りもラスト2本は乗ったまま登りました。
おもわず「エイドリア~ン!!!」
これはFサスの威力ではなく、アミノバイタルの威力かと…
おじさんに教えてもらった新設のダウンヒルコースを下りました。
いろは坂を彷彿させるヘヤピンバームの連続。最後は4xバリの大バーム(写真参照)。
テクニックのないおいらはブレーキ握りっぱなしでしたがチョ~楽しい。
でも、下ったあとは登るんだよね(汗)
いや~楽しかった。結局、開園から3時くらいまでオール貸し切り。
お金はかかるけど(入園料1400+駐車料金1000+MTB料1000=ひとり2900)、ハイカーもいないので思いっきり飛ばせます。

次回は、埼玉の例のヤツでダメ脚を鍛えるつもり…

[ 2009/05/23 09:14 ] ちゃり(MTB) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/139-d608229e