70cm

5月10日、日曜日。
いやぁ、いい天気。
たまらず江戸川河川敷へ。
投げ竿で吸い込みをぶっこみ、ごろごろしながら競馬をやる。
これ最高の休日の過ごし方。
この時季はあまり釣れないと思い込んでいたので、釣りはあくまでオマケ…のつもりでした。
本命は、ごろごろしながらビール飲んで競馬。タープの日陰でやるのもまたおつなのです。
ところが競馬はさっぱりで、オマケのつもりのほうがキマシタ!

090511-01

でた70cmオーバーの巨鯉。
そもそも、そんなデカイのは狙っておらず、竿も安物、仕掛けもチープ。
だのに…あげました。
格闘は弟にまかせて、オイラはヘドロに靴ごと突入。…そんなに深いとは…
尾びれのあたりがオレンジのようなピンクのような実に奇麗な鯉でした。
その後、やはり70cmオーバーの今度はレンギョ。これ大嫌い。臭いし。
でも針がはずれないので、またしてもヘドロに突入。今度は裸足で

090511-02

…ちょっと気持ちいい。でもクサイ。
本命のNHKマイルは…あんなの取れないよ…。
そして夜の大井でまた撃沈。
でも70cmがあったから乾杯っす。

[ 2009/05/11 10:21 ] 釣り コイ・フナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/141-06400c01