ハワイアンバーガー

さて、先日の葛西臨海公園、まだ続きがあります。

葛西臨海公園はお昼ご飯に困る。
売店か高まずい食堂か移動売店くらい。
なので今回は駅の方まで歩いてみた。

駅前はマックか日高屋。
多数決の結果、日高屋へ。
なんてことないラーメンを食べて、店を出る。

チビ1号が「足りない」と…。
チビ1号大食いです。おいらよりも…。

お隣のマックのハワイアンバーガーの幟に目が行ってます。

…ブログネタになるからいっか。

というわけで、

100222-01

買うてもた。
100222-02

バンズは専用のようで珍しく1/4パウンドのパテのサイズで作られている。
具はパテ、卵、レタス、ベーコンといったところだが、甘めのソースが効いている。
かなり力を入れていることは感じられるが、やはり…。
普通のハンバーガーの方がうまいと感じるのは変だろうか。

テキサス、ニューヨーク、ハワイときたらもう一種類も食わねばなるまい。
かみんぐすーん。
[ 2010/02/24 08:44 ] 美味なるもの | TB(0) | CM(2)

ずいぶんとセレブなもの食べてますな!!あたしゃどれも食べてませんわ...
[ 2010/02/24 19:05 ] [ 編集 ]

い、いや、セレブって…。
確かにジャンクフードの割には高いなぁ…。
でも、ネタのため! ってことで。
[ 2010/02/25 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/158-d3f2eb9d