中華料理 彩花 ~夜~

前回ランチで行った「中華料理 彩花(さいか)」。
(過去記事参照 http://mtbfish.blog107.fc2.com/blog-entry-159.html

小皿料理なので夜がいいかも、と前回記事にも書いた通り、夜に行ってみた。

テーブルが空いていたが、またまた奥の座敷へ案内された。

まずは生ビールとこれでしょう。

100226-01

焼き餃子、340円。

うん美味しいし、安いぞ。

お次は、相変わらず腹減らしのチビ1号のために、

100226-03

五目あんかけカタ焼きそば、700円。

これは小皿ではなく、立派な一人前。

さらにライス(200円)をふたつ頼んで、

100226-04

マーボ豆腐、300円!

安っ!

小皿と言ってもこれでメシ二杯は食えちゃうぞ。

100226-02

写真撮り忘れた…。
小皿料理だから、うかうかしてるとどんどん食われちまう…。

で、
酢豚、380円。安っ!
春巻き、360円。

どっちも旨かったぞ。

100226-05

こんなのに突入したりする。
紹興酒、400円。お燗で。

〆で

100226-06

もやしそば、600円。
これも小皿でなく一人前。

これだけ食べて、生ビール2杯と紹興酒で5000円以内だった。
う~ん、脅威のコストパフォーマンス。
奥の座敷も隠れ家的でいいよ。

中華料理 彩花(さいか)
[ 2010/03/09 16:05 ] 美味なるもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/171-46eb47dd