ゴディバ

ゴディバのチョコを頂きやした。

100311-01

チョコの会社かと思っていたけど、中身はクッキーチョコ。

BISCUITSって書いてあるから、ビスケット?

と思ったら、ビスキュイだって。

おフランスな読みでした。

100311-02

ゴディバはスイスだっけ?

もっと本格的なビターな味かと思ったら、めっちゃ甘い。

でも無類のクッキー好きのおいらには、とってもヤミーでした。

ごちそうさま。
[ 2010/03/13 13:14 ] 美味なるもの | TB(0) | CM(2)

初めまして!
足あとから遊びに来てみました。
たぶん、住まいが近いようです(^^♪
釣りの出没場所が同じようなところだったり。。。
ファミリーフィッシング楽しいですよね。
まだまだ寒いので動けないのですが、もう少し暖かく
なったら、若洲、市原に行こうと思ってます。
ハゼは新川が結構釣れましたよ。

中華屋さん凄く美味しそうですね。
[ 2010/03/14 15:19 ] [ 編集 ]

うーこさん
コメントありがとうございます。
足あとと言いますと僕の方がそちらにお邪魔したのでしょうか?
え~と、すみません。まだFC2の操作に慣れてません。
こちらの足あとを探して、またお邪魔致します。
どこかの釣り場でお会いできたら楽しいですね。
こちらはわかり易いですよ。だいたい4人ですから(笑)
[ 2010/03/15 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/174-2b64e311