My birthday in 三平

3月30日は、わたくしHANZOの誕生日。

二度目の成人式プラスひとつ…。

それはさておき、皆がお祝いで食事でもってことで…

ご存知、大衆酒場 三平へ。

まずは、

100330-01.jpg

生。
今回、めんどいので値段書きません。

ジョッキに店名が入った。

カンパ~イ! おめでとう。ありがとう。

100330-02.jpg

いつものお通し。

100330-03.jpg

自家製サラダ。
あっさりしたポテトサラダですな。

100330-04.jpg

シロ。
何も言わなかったら塩で来るんだっけ? 誤算

100330-05.jpg

バラ串。
串からほぐして、ちょっと食べちゃってから撮影。

100330-06.jpg

とりかわ。タレで。

100330-07.jpg

肉豆腐。
う~ん。ぷるぷる。

100330-08.jpg

ミックスフライ。
ゲソフライ、タイラギ、アジフライで350円!

100330-09.jpg

イカワタホイル。
毎度ながら残ったスープに心が残る。

100330-10.jpg

カワハギ刺。

100330-11.jpg

もちろん肝醤油で頂く。

100330-12.jpg

やっぱりシロはタレで食べたいので、キンツルとミックスで。

100330-15.jpg

ここらへんで、生レモンサワーへ。

100330-13.jpg

メジマグロ。
本マグロの子供ですな。
なぜ子供のうちに穫ってしまうのか、かねてよりの疑問だ。

100330-14.jpg

食べちゃったけど、ヌタ。

100330-17.jpg

最後はやっぱりボールで。

あ~、お腹いっぱい。

帰ったら、チビ1号の手作りケーキが待っていました。
もちろん、がっつり食べたよ。

みんな、ありがとう。
[ 2010/03/31 08:11 ] 呑み歩記 | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます!

30日誕生日だったんですねi-201
おめでとうございます☆
昨日はありがとうございました!なんか今日急遽休みになりました…
近いうちにお祝いしましょう!!
[ 2010/04/02 13:11 ] [ 編集 ]

あざっす

こちらこそ、色々ありがとう。
お祝いなんて…ホホホ
まじで鳥孝行こうね。
[ 2010/04/02 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/186-94e900c1