有明…

昨日、水元で穫ったエビを使うため、午後3:00に有明へ出撃した。

100404-01.jpg

あ、有明って、又かい…。

本日はお金を使わない方針。
エサは昨日のモエビなのでタダ。
胴突き×4本のメバル狙い。

待ってる間はルアーを投げてみる。

…。

…。

…。

釣れないねぇ。

薄暗くなって来た頃、目の前をキラキラと何かが泳いで行く。

10~15cmくらいだが、ボラッコにしては平たいので、サッパかな?

とにかく、この際サッパでも何でもいい、ボウズだけは…。
いっしょけんめいルアーで引っ掛けてみるが、そう引っ掛かるもんじゃないね。

サッパを追ってシーバスでも来ないかと思ってキャストを続けるが全然だめだ。

ルアーを諦めて水面をぼーっと見てたら

バジャジャンっ

とフッコクラスのシーバスがっ。

慌ててルアーを再開するが食ってはくれなかった。

結局なんも釣れないまま夜7:00に撤収。

帰り道、湾奥アングラー御用達のゆで太郎へ。

100404-02.jpg
ラーメン。

100404-03.jpg
もりそば。

100404-04.jpg
ミニかき揚げ丼。

おいし(はぁと)

ミニかき揚げ丼おかわりしてしまった。


なんも釣れなかったが、サッパが廻って来たり、フッコが跳ねたりして魚っ気はあった。

湾奥にも春が来たぞ。
[ 2010/04/04 21:08 ] 釣り ボウズorz | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/190-a700ed67