エイ大発生

夕方ちょっと暇になったので久しぶりにルアーを投げに行った。

行き先は市川港江戸川放水路側。

この前テレビの釣り番組で、江戸川放水路のまさにここの反対側でシーバスをばっこっばこ上げていたのを見て、触発されてしまったのだ。

100409-01.jpg

夕暮れ時。

写真では分かりずらいが、反対側に立ちこみの人がいる。
あの人もテレビで触発されたのかな?

バイブレーション、ラパラなど色々投げてみるがアタリはない。

今干潮かな? 水位が低い。
そもそも今日は潮が悪いはずだ。

足下を見ると底がくっきり見えている。

ん?

よく見るとなんかがウヨウヨ動いている。

魚か?

…。

…。

エイだっ!

30~40cmほどのエイがウヨウヨ泳いでいる。

100409-02.jpg

キモチ悪るぅ~。

テンションだだ下がりで、撤収~。

対岸のウェーダーの人、大丈夫かな?
エイ、踏んだりしないかな。

これだけウヨウヨいるんだから、踏んだりするのもおかしくないね。

ウェーダーの人たち、お気をつけて。
[ 2010/04/10 09:20 ] 釣り ボウズorz | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/193-5207ac93