adobe cs4

お仕事がめっきり減ってしまったオイラ…ε-(ーдー)ハァ

座して死を待つより、撃って出ろ。

ってことで、おニューのソフトウェアを購入した。

ぱっぱらぱっぱ~ぱっぱらぱっぱっぱぁ~~(ドラえもん調に)

100415-01.jpg

ADOBE CREATIVE SUITE 4 WEB STANDARD
アドビ・クリエイティブ・スイート 4 ウェブ・スタンダード~~(これもドラえもん調に…)

長ったらしいネーミングですが、要するにホームページ作成ソフトですな。

製品版で買うと120,000円ですが、他のアドビ製品を持っていればそのグレードによって78680円、69800円、49800円とより安く購入できる。

我が家はというと…

100415-02.jpg

すでにCS3のDESIGN STANDARDを保有しているので、一番安いA版の49,800円で買えた。

ちなみにそのCS3 DESIGN STANDARDは198,000円もしたのだが…(汗)。

そして、さらにお得な情報がっ!

なんと4月12日からCS4各製品を買うともれなくCS5に無償アップグレードできるのだが、

今回購入したWEB STANDARDはCS5から無くなり、ひとつ上のグレードWEB PREMIUMに統合されるのだ。

という事は、49,800円のWEB STANDARDが、
ひとつ上の98,700円のWEB PREMIUMに
差額なしで無償アップグレード
できるのだっ!

これはお得だっ!

これを早くモノにして、WEBの仕事を穫ったり、WEBもできるDTPデザイナーとして営業の幅を広げるんだ。

頑張れっ! 俺っ!

頑張って脳を柔らかくして覚えるんだっ。

そして生き残るんだっ。



あ、必死すぎてヒかないで下さい。
[ 2010/04/15 15:23 ] Mac・iPhone・DTP | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/197-7e090ef2