スカイツリー

先日、ニューソフトを買いに行った帰り。

久しぶりに通る道。

おや?
なんかチラッと見えた。

100416-01.jpg

あ、スカイツリーだ。

我が家の三階からも見えますが、大きくてちょっと興奮。
ちなみにお買い物にチビ達も連れてってます。

「もっと近くで見たい~」
って言うので、ちょっと道を外して行ってみる事に。

100416-02.jpg

だいぶ近くに来た。

ええい! こうなったら真下まで行ってやる。

じゃ~~~ン!

100416-03.jpg

東京タワーよりすでに高いらしいが、そんなに大きくは見えない。

根元が細いからかな?

でも、この倍ぐらいになるんだったら相当でかいよね。

チビ達は完成したらのぼると言っていますが、あたしゃ御免こうむります。

葛西の観覧車以来、高いとこが苦手になってるのが発覚したから…。
[ 2010/04/16 09:03 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/198-405cda66