江戸川土手

日付が前後しちゃいますが、5月4日。

今年初の江戸川土手釣りです。

100506-01.jpg

練り餌吸い込みぶっこみなので、ぶっこんで待つだけ。
まった~りな釣りです。

100506-02.jpg

エサはテキト~だが、今あるのは「鯉将」、「鯉パワー神通力」、「自家製パン粉」、「さなぎ粉」のブレンド。

時には、さつま芋やコーンなどを使う時もある。



100506-03.jpg

チビ2号がやる気だ。

どうやら投げては巻いてをしたいだけのようなので、ワームを投げさせてみる。

なんかの間違いでシーバスかニゴイなんかが釣れたら…なんて。

以外と上手にやったりする。

お姉ちゃんと違ってぶきっちょなのに…。

そういう方が釣れたりするから、釣りは面白いのかも知れない。

我が家は竿を最大7本出す事ができるが、真っ先に魚がかかるのはいっつもお姉ちゃんの竿だもんな。

おいらのカーボンの新品磯竿は、魚を釣る前に折れちまった。

なんちゅうモロさだ。

ま、安もんだけどね。
[ 2010/05/09 09:24 ] 釣り ボウズorz | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/215-68d34421