ハブベアリング

お姉ちゃんのスペシャ号がまたパンクした。

…積載オーバー? (笑)


なので、またパンク修理した。

うん? ホイールの回りが悪い。

外に置いてるからしょうがないかな。


パンク修理のついでに、ハブをバラして、ベアリングにグリスをくれてやった。

100513-01.jpg

ミドリの「あの」デュラのグリスだ。

クルクルクル~~~。

よし、できた。


晩飯は柴又の安いうなぎ屋の鰻。久しぶりの鰻。

100513-02.jpg

食ってる途中の写真ですまぬ。

あ~、うなぎって何て美味しいんだろう。

若い頃、まだ三連復とか三連単とかが無かった頃、競馬が当たると浅草橋の鰻屋に食いに行ったっけ。

松竹梅の松を。

たしか4000円以上だった。

イマジャトテモクエン

100513-04.jpg

やきとりも買ったさ。

100513-03.jpg

鰻の肝串も買ったさ。
苦くて旨しだよぉ。

真ん中の串はかしら。
つまり鰻の頭だ。
味が濃厚で旨いじょ。

日本に生まれて、よかったぁぁぁ~~~!
[ 2010/05/13 19:04 ] ちゃり(MTB) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/217-20addeb5