ぽかぽかの若洲

ぽかぽか陽気の日曜日。

ここんところ駐車場にすら入れなかった(混雑で)若洲へ。
今度こそ30分早めに行ってみた。

入れた。

でもギリギリのようで駐車場の一番奥(遊具がある方)。

釣り場は大混雑。

堤防を歩いて行くと、丁度撤収作業のグループがいたので入れさせて頂いた。

100516-01.jpg

ドデカイクレーンでドデカイ橋を吊り下げている。

ここからティアンム艦隊が次々と打ち上げられ、ソロモン宙域を目指すのだ。

釣りの方はというと、

100516-02.jpg

つ、釣れた…ソロモンが…(汗)

大丈夫、若洲にはボウズ逃れのギンポ様がいるから。

ギンポ探しの旅に行ってきます。

…。

…。

…。

お留守のようでした。


100516-03.jpg

売店で発見。

とちぎのアレだ。

100516-04.jpg

う~ん。懐かしい味。
レモンケーキの味だ。わかるかな?

チビ1号いわく、ちょっと飽きるな。


釣りはボウズ!

そして、お馬もノーゲット!

だって、ウチパクが入っちゃうんだもん。


でも、ぽかぽか陽気でのんびりして、いい日曜日だっ!
[ 2010/05/17 10:24 ] 釣り ボウズorz | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/218-35023fe5