しょぼーんなダービー

いや~やられた。

ヴィクトワールピサがもしかすると1着を取り損ねるかもしれないとはほんのり思っていた。

だから馬単マルチにしといたのだ。

ライター2号は、見事にヴィクトワールから三連単流しだ。

ペルーサはパドックの時点で落ち着きがまるでなくダメっぽかった。

ヒルノダムールはもっといくと思ってたがなぁ。


ちなみに2着から6着までは買っていた。

わしはウチパクは買わんのよ。

だから全然悔しくない。


ライター2号は最後の最後で三連単の軸1頭流しにしたが、それまでは三連復フォーメーションで見事的中だった。

1マソ穫り損ねたね…。


先週の浦和からコツコツ勝ち貯金が貯まってたのになぁ…。
[ 2010/05/30 21:19 ] お馬さん(競馬) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/229-236bdd69