TCK

昨日5月31日(月)は、チビさん達運動会の代休。

ライター2号も仕事休みで、おいらも仕事ひま。

わし「じゃ出掛けよう。」

よめ「どこに行きたい?」

ちび「出銭ランドは?」

わし「却下。」

ちび「……」

ちび「じゃあ競馬場!」

わし「なぬっ?」

これ、事実です。
そのあと、鉄博とか船科とか江戸東京とか釣りとか色々案を出したんだけど、かたくなに競馬場がいい!…と。
たしかに、遊び場あるし、美味しい物もあるが…いいのだろうか…。

そんなわけで錦糸町発

100531-01.jpg

豪華な無料ハトバスに乗り込み

100531-00.jpg

高速で爆睡し、


100531-02.jpg

行っちゃいました。

TCK大井競馬場。

コース内側の遊び場ゾーンへ行くと、さすがに平日なので学校へ行ってるような子はいなかったが、小さいお子さん連れの夫婦や団体さんが結構いた。

チビさん達はポニーとうさぎに会いたかったらしいが、本日はいませんでした。

スタッフさんに「馬車に乗りませんか?」と声をかけられた。
あの、レースの合間にコースを回るこっぱずかしいヤツだ。※おことわりした。

お馬さんの成績は、Spatで買ったり、折角だから馬券を買ったりしたが、馬連(南関は馬復か)がふたつと、三連復がひとつで、トータルでは負け。

ま、いいでしょ。

ちびさんたちはどうだったかな?

高速バスに乗って、お馬を間近で見て、美味しい物を食べて(もつ煮とかなんこつ唐揚げとかだけど…)、帰りはモノレールに乗って、乗る電車間違えて北総線方面行っちゃったり…それなりに楽しかったんじゃないかな。

今度は出銭ランドに連れてってやるからな。
[ 2010/06/01 07:00 ] お馬さん(競馬) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/230-c3ec0697