500円寿司

美味しいものだったカテゴリを、B級グルメに変えました。

だって、とんとA級?グルメにありついてないんだもの。


で、本日もB級グルメのはなし。

B級でも寿司だよ。

あ、寿司でもB級だけど…。


前から気になっていた、500円ランチの看板。

100603-01.jpg

カウンターのみ7席ほど。

板場にはおばちゃんがひとり。

なんかちょっぴりしょぼいけど、明るくて威勢のいいおばちゃんだ。

100603-02.jpg

これが500円寿司(ちらし)。

100603-03.jpg

具の種類もボリュームも申し分はない。

味もちゃんとした寿司だ。

この間の持ち帰り寿司とは大違いだ。


ライター2号は

100603-04.jpg

同じく500円寿司だが、にぎり。

一かん一かん握って出してくれる。

雰囲気は本格的だ。


100603-05.jpg

あさりたっぷりの椀ものまでついてくる。

これはお得だ。

大満足でした。

末廣寿司
[ 2010/06/03 09:41 ] 美味なるもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/233-a018e16e