大嫌い

僕は、岡ちゃんが大嫌い。

仏大会の時からそうだった。

当時、スポーツ新聞が何故こんなに持ち上げるのかまったく理解できなかった。

そして最大級の功績者であり、真にチームを導いてきたキングを外した。

結果、全敗という情けない結果をひっさげて帰国してきた。


初めてのW杯出場だったのに、

アジア予選では、あんなに熱く応援したのに、

本大会では冷めざめした目で見ていた。

ちなみに当時大好きだった選手は鹿島の相馬選手だった。


さて、今回はどうだろう?

協会さん、加茂さんやオフトさんはいとも簡単に更迭したのに、今回もずいぶん甘いね。

仏大会のあのていたらくを忘れちまったのかい?

なんか弱みでも握られてんのかい?


このままだと、おいら本戦見ないかも…。

見たいんだけど。見たくない。


あ~~魔太郎、消えてくれ。
[ 2010/06/05 07:18 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/235-c4db3605