ポタリング

天気がいいし相変わらず仕事がヒマなのでポタリングに出掛けた。

100605-03.jpg

本日は号出動。

したがって面倒だがビンディングシューズです。

100605-04.jpg

べつにクリートはめたり外したりするのが面倒なんじゃなく、この靴を下駄箱から出動させるのが面倒なだけなんだが。


100605-01.jpg

松戸のネギ畑の間を流れる坂川を北上すると、浅瀬を鯉が沢山泳いでいる。

鯉も恋の季節かな?


橋を渡って再び都内へ。

100605-02.jpg

そして、緑と空が青々した水元公園へ。

相変わらず東京都とは思えない景色です。


お腹が空いたので公園でお昼です。

100605-07.jpg

家から持ってきたおにぎりと、

100605-05.jpg

東金町の水戸街道沿いにあるお肉屋さんのお弁当 かな政

100605-06.jpg

焼肉弁当、390円。

安いけど旨い。
そしてボリューミー。

上のカップはみそ汁じゃなくてもつ煮込み。100円っ!

野菜もたっぷり入って、みそ汁より断然お得。


水元公園は奥の方に行くとちょっぴりダートがあって楽しい。

25kmくらい走ったかな。

帰ってお風呂に入ったら、顔と腕が真っ赤っかでした orz

春になったり冬に戻ったりしてるうちに夏が来ちゃった。
[ 2010/06/10 18:02 ] ちゃり(MTB) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/239-04a8dede