宝塚記念(G1)

本日ふたつめの記事ですが、本来こっちが先ですな。

昨日の宝塚記念(G1)。

毎度ながら悔しい結果記事なので、ボヤキみたいなものなのですが、書いときます。

拙の予想はこうでした。


軸 =2番アーネストリー(佐藤)
相手=8番ブエナビスタ
で以下流し   
   3番ネバブション
   10番ジャガーメイル
   17番ナカヤマフェスタ
   18番ドリームジャーニー

の三連単マルチ(2400円)。

そう。
予想的中、77,160円ゲットです。

いや…の、はずでした。


当ブログ読者の方はもうおわかりですね。

はい、やっちまいました。


毎度のごとく、直前でビビリが出て

軸 2番アーネストリー(佐藤)
相手8番ブエナビスタ
  10番ジャガーメイル
以下三頭目
  8番ブエナビスタ
  10番ジャガーメイル
  3番ネバブション
  17番ナカヤマフェスタ
  18番ドリームジャーニー

の三連単と三連復に変えちまった…orz。
(買い金額は両方で1500円)

つまり、三連単はハズレで三連復のみ当たり。

配当金、7,920円…。

はい1/10になっちまいました。


買ったと思い込んでたライター2号(かみさん)は、「買ったんじゃない? 買ったんじゃない?」と聞いてきました。

…買ったけど…。

1着から5着まで買ってますけど…。


G1の勝利は格別ですが、今回もうれしさ半分になっちまった…。

やはり博才ないなぁ。

でも、函館10Rで馬連9,450円ゲット(購入金額300円)したので、多少救われました。


今週は帝王賞(Jpn1)です。

サクセスブロッケン(内パク)
ヴァーミリアン(福永※武じゃないのが残念)
フリオーソ(戸崎圭太)
ボンネビルレコード(的場文男)
スマートファルコン(岩田)
マコトスパルビエロ(安勝)
などそうそうたる顔ぶれです。

中でも昨年春以来のカネヒキリ(横典)が復活がどうなるのか楽しみです。
[ 2010/06/28 15:09 ] お馬さん(競馬) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/252-a008ba14