250弁当

先日、所用で青戸に行った際、こんな看板が。

250円弁当。


250円は安いな。

丁度お昼に近いので入ってみました。

確かにお弁当全品250円です。

しかも見た目そんなにチープじゃありません。


試しにライター2号(女房)の分も買ってみました。


おいらの

100702-02.jpg

コレ
※魚にちょっと箸つけちゃました。

ちなみにお弁当の名前はわかりません。

色々な種類の弁当がズズーンと山積みになっているだけです。

名付けるとしたら

唐揚げ甘酢あんかけ弁当。250円

と言ったところか


ライター2号の

100702-01.jpg

これ。

さしずめ、焼き魚&唐揚げ弁当。

魚はサバかと思ったら、サワラらしい。


完全に野菜不足の感は否めませんが、ボリューム満点で味もまずまずです。


サイドメニューとしてこちらも買ってみた。

100702-03.jpg

コロッケ20円!
タラのフライ30円!


2個ずつ買っても合計100円!

お弁当×2、とコロッケ×2、タラフライ×2で合計600円!
※どうも税別のようです。

先日アド街で紹介してた激安の総菜屋さんより安い。



あの山積みの具合からして、薄利多売の見本のようなお店です。

まわりの飲食店は大打撃でしょうな。

こっちのお財布は助かるが、デフレはますます進行していく。

紹介するのを躊躇う安さです。


デリカぱくぱく青戸店
[ 2010/07/03 10:24 ] 美味なるもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/258-9298e518