ご近所集結!

100725-01.jpg



暑いですな~(-。-;)

あまりに暑いので我が家の前で、ご近所おチビさん大集合・プール遊び開催です。


朝一番でお父さんふたりして空気入れをシュポシュポ…。

すでに汗だくっす。


そして子供たちは無邪気に遊び倒します。


おとなだって遊ばなくてはいけません。


100725-03.jpg


ってことで、にわかにウタゲが始まりました。

ビール(疑似だが)が胃に到達する前に、身体に吸収されてしまいます。



100725-02.jpg

ご近所それぞれつまみを持ち寄って、ミニBBQ風です。

ウィンナー焼いて、焼きそば作って、挙げ句に近所のおばあさまが色々差し入れしてくれたり。

こういうご近所の交流みたいのがなくなりつつあるご時世ですが、よいものですよ。

実に楽しい一日でした。


朝から飲んでるのに、さらに夜は夜で

100725-04.jpg

三平二号店へ出動。

暑い夏はこれがないと生きて行けません。

May the Beer be with you !
(ビールと共にあらんことを)
[ 2010/07/26 09:27 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/275-832f846f