4連釣行。

前回の釣り記事は2/26(土)の有明→若洲→有明釣行だった。

続きがある。

その翌日の日曜日のお昼にもう一度有明に行った。
その日はあまりヒイカ狙いのアングラーはいなかった。
なんちゃってヘチ釣りで釣れるのはダボハゼばっか。



そのあとちょこっと青海ふ頭公園へ。
激寒ですぐに撤収。
結局その日はそれで終わり。

その翌日の月曜日。
午前中で仕事納め。
ちょっと片付けなどして、ひとりで市川港へ。
地元の漁師風元釣り師のおっちゃんに色々教わった。
でも、釣れるのはもずくみたいなやつばかり。
その後塩浜へ寄ったがやはり釣れず撤収。

そのまた翌日の火曜日。
また、朝の5:50に目が覚め、うずうずして出動。
市川港の江戸川放水路側へ。
ハゼ狙いの方一名と話しながら釣る。
土曜日の弱ったアオイソがなくなるまで2時間ほどやったがアタリなし。

と、まぁ寝ても覚めても釣りのことばっかり。

ちなみに、本日12/30(水)、大晦日12/31(木)も家族で出撃予定なので、6連釣行になりそうだ。

大掃除はって?
な~に、5:50に起きてもちゃんと昼間仕事するからね。

年内に爆釣日記でもアプしたいなぁ。
[ 2009/12/30 10:49 ] 釣り ボウズorz | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/28-7626605b