はすかっぷ

ちょっと忙しかった一日。

晩飯は手抜きして外で食べよう!

でも、なるべくリーズナブルに。
ってことで、毎度おなじみ「はすかっぷ」に行きました。

食べるのは、もちろん外で!

100827-01.jpg

まずは、やっぱり生と串ものひと通り。

ごきゅごきゅごきゅ
100729-.jpg
って言うと、いつもご主人が笑います。

100827-02.jpg

冷やしトメェトォゥ。
夏はこれに限る。


100827-03.jpg

ナポリタン。
裏メニューだ。
これがなかなかイケル。
ナポリタンというよりは、ケチャップ風味のトマトソースパスタ。
ボリューム満点だが、大食いチビ1号、ペロリと平らげる。


100827-04.jpg

じゅ~~~~~。

はすかっぷは、外で食べると目の前で焼いてくれる。
それがまた楽しいのだ。


100827-05.jpg

イカ焼き。
釣ってみたいなぁ~。


100827-06.jpg

ボールと長芋キムチ(だったかな…)

ボールは、ひょろっこいグラスだったのが、ジョッキにアップグレードしていた。
いい事だ。
これでまた連邦の戦艦を次々と沈めることだろう。


100827-07.jpg

最終兵器エイヒレ。

これさえあればいいのかも知れないが、あくまで最終兵器。

外で飲むと、風が気持ちいい。
ついつい杯を重ねてしまう。

猛暑猛暑と連日繰り返しているが、秋はもうすぐそこまで来ている。
[ 2010/09/04 08:37 ] 呑み歩記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/295-7e165c88