焼肉屋台 牛坊

ざ~んしょは つぅ~づく~よぉ~ いぃ~つま~で~もぉ~♪

猛暑が続きます。
※この記事を書いている日の朝と前日は涼しい日でしたが、記事内容の日はまだ連続猛暑日が続いていました。

盛夏を越えた季節のはずですが、夏バテしそうなのでク~ニ~を食べに行きました。

三度目の焼肉屋台 牛坊(ぎゅうぼう)

ここはまだ二度しか来ていないにもかかわらず、ご主人と街で合うとニッコリ微笑んで挨拶してくれます。
この日の日中にもすれ違って「暑いね~」なんて挨拶を交わした。

客商売にとってこれほど大事なことはないね。

近所に一時期よく行った居酒屋というか小料理屋があるのだが、そこの女将は街ですれ違っても仏頂面で歩いていて、こちらが挨拶しないとそのままいってしまうような人だった。
もちろん、その後そのお店にはぱったり行かなくなったことは言うまでもない。

ここ牛坊といい、はすかっぷといい、店主の笑顔はとても大事だと思う。

話が長くなりましたな。
年を取るにつれ、愚痴が多くなり申す。

100907-01.jpg

定番。
あ~おいし。


100907-02.jpg

上カルビ。570円。
相変わらず安いのう。
でも旨いのぅ。


100907-03.jpg

上ハラミ。570円。
ハラミ大好き。


100907-04.jpg

特上ロース。840円。
特上の値段ではないな。


100907-05.jpg

ファイヤーっ!


100907-06.jpg

サンチュ、まきまき。


100907-08.jpg

ナムル美味し。
ちょいしょっぱ目だけど、モヤシバリバリ、食感サイコー!
おかわりしました。

100907-07.jpg

キムチ美味し。

この後、GINROのボトル入れて、上ミノ、ホルモン、上ミノ、ホルモンと行ってしまい、
帰って撃沈です。

GINROはもちろん空になりました。

※9月13日追記
GINROじゃなくJINROの間違いでしたね。
失礼しました。

暑気もストレスもぶっ飛びましたとさ。
[ 2010/09/10 17:34 ] 呑み歩記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/300-8bc17f2c