食べるラー油

最近人気急増の食べるラー油。
我が家もすでに利用しています。

最初は石垣島ラー油かな?
(過去記事参照:http://mtbfish.blog107.fc2.com/blog-entry-19.html)

先日のハゼパーティのとき、カルヴァドスさんに食べるラー油を頂きました。
信州土産です。

こちら

100914-01.jpg

食べるピリ辛ラー油野沢菜(野沢菜ラー油と略称します)。


100914-02.jpg

昨日の晩にさっそく頂いてみました。

左が頂いた野沢菜ラー油。
右は今まで使っていた別の食べるラー油。
上は豚汁に野沢菜ラー油をかけた所。

これがメチャ旨っ!
野沢菜とラー油がすごく合うんです。

豚汁だけじゃなく、冷や奴にかけたり、肉そぼろ、ごはんにも合う。

子ども達も真似して、皆で食べる食べる。


気がついたら…

100914-03.jpg

封を開けたその晩に、8割以上減ってしまいました。

今までの食べるラー油は2ヶ月くらいでやっと半分になったのに…。


食べるラー油の真のポテンシャルを知りました。

カルヴァドスさん、ごっそさまぁ~。
[ 2010/09/15 08:54 ] 美味なるもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/306-4b032174