ビッグラーメン

だいぶ前の9月18日のことですが、小岩のビックラーメンに行きました。


その前の9月9日の記事で、本当はビックラーメンがいいのだが夜しかやっていないと書いた。

そんなことを書いたら、無性に食べたくなってしまったのだ。

ちなみに前回のビックラーメンの記事はこちら(http://mtbfish.blog107.fc2.com/blog-entry-132.html)。


101001-01.jpg

これはライター2号(かみさん)。


101001-02.jpg

ビールの友。


101001-03.jpg

昔はラーメン以外のメニューはなかったが、今のお兄さんになってメニューが増えた。

ここのチャーハン絶品。

580円。


101001-04.jpg

お目当てのラーメン。

醤油ラーメン。650円。

じつは写真撮るのも忘れて、すでにチビの分を取り分けちまった。
ホントは、上に野菜がもっと乗ってるよ。


101001-05.jpg

1/3ほど食べたらいつものコレ。

ここのは、いわゆる普通の瓶詰めのあまりクサくないやつ。

安心して大量投入。


101001-06.jpg

ラストはコレ。豆板醤。

もう具がないけどね。


美味しかった~。




ビックラーメン

[ 2010/10/02 07:03 ] 美味なるもの | TB(0) | CM(2)

小岩激戦区!
チャイニーズレストラン症候群という病名が
内科のカルテに書かれている…自分です。

ラーメン食べられないんですよねぇ。
少しずつリハビリはしています。

餃子はいいんですけどねぇ。。。
[ 2010/10/03 14:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ラーメン…そうなんですか。
以前、行徳のラーメンでコメント頂いたので、てっきりそっち通なのかと思ってましたよ。

チャーハンも絶品ですけど、遠征するほどではないかも…。
[ 2010/10/03 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/319-82a3ca71