奥沢ロール

前回に引き続き、お取り寄せ第二弾。


1010007-01.jpg

お取り寄せと言っても、付き合いでなんですけど…。

冷凍で届きます。


     ・・
食べる時は冷蔵で一晩解凍。


1010007-02.jpg

これでもかというぐらい生クリームが入ってます。


さぞかし甘くてしつこいのかと思いきや、あっさりしてます。



ケーキ地はしっとりして、ふんわり。

パサパサ感はまるでありません。


甘さも程よい。


これはいくらでも食べてしまいそうです。


むぅ、お取り寄せ侮りがたし。
[ 2010/10/07 18:20 ] 美味なるもの | TB(0) | CM(2)

こんな高級なお菓子はいただいたことがありません~

yamazakiのスイスロールはいつもひとりで1本食べちゃいます。

もちろん、そんな時は晩ごはんは食べません。

そんな毎日がいいな。

晩ご飯作らなくていいんだもん~^^

もう飽きちゃいました。晩ごはん作るの…20年以上毎日だもんね。
[ 2010/10/08 16:30 ] [ 編集 ]

いやいや

付き合いなんですよ~(;^_^A

うちはいつもローソン100の生クリーム(105円)を買って、おつとめ品バウムクーヘンにつけて食ってますよ。


20年って…いやいや、こんなところでぼやかれても…(汗)
いつもお料理の記事、楽しみにしてるんすから…。

たまにはさぼっていいんじゃないすか?
[ 2010/10/08 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/324-c859bf12