閉店してしまった。

当ブログで度々ご紹介しているお店、珉珉(みんみん:表示されなければこちらで→王民 王民)。


拙が小学生の頃から、今日はちょっと外で食べようってなると来ていたお店。

今ではチビたちもここの「みそ炒め定食」にはまり、親子二代でしょっちゅう来ていたお店。

が………

道路拡張のために閉店致しました。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
が━━━━━ん
が━━━━ん
が━━━ん
が━━ん


惜しい、惜しすぎる。
あんなところ拡張せんでもええがなっ!

京成小岩界隈は中華屋さんが減る一方だ。
そば屋さんは比較的残っているのに、なぜだっ!
ざっと数えるだけでも徒歩範囲で6軒目だぞ。

三陽、ぷちはいむ、天藤に続くショッキングな閉店。

どのお店にも共通していることは後継者問題。
思えばみんなお年を召されていたもんなぁ。
立ち退きでも後継者がいれば出来るもんね。

この街の魅力がまたひとつ減りました。
[ 2009/12/21 14:11 ] 美味なるもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/33-3e7a10be