釣れない日々

渋~い季節が来ました。

毎回なんかしら釣れる横須賀でさえ、チビタナゴのみでした。



今の時期、湾奥で釣れるものってなんだ?

ハゼはどうやら深場へ落ちたのか、初秋の青潮で激減したのか釣れないし。
シーバスも産卵で深場へ行ってしまう季節だろうか。

ヒイカか?
今年はまだあまりよくないって皆さんささやいてるが、夕方とかならちょこっと時間とれるかも。


ってことで11月23日の祭日、チビ2号を連れて出撃した。


検見川浜へ行ってみたかったが、その日は駅伝をやっていたので諦めて、逆方面へ向かった。



101123-01.jpg

有明。

ここは相性が悪い。


101123-02.jpg

がら~ん。

同じくヒイカ狙いの先行さんいわく、昨日は何杯か釣れたとのこと。



さっそく投げてみる。

2号の安物エギの上に、小さなスッテをつけて二段構え。


投げてはしゃくって、しゃくって投げる。

ちょんちょんとやってみたり、シュワッシュワッとしゃくったりしてみる。


無反応…。


だいたい墨痕がぜんぜんねぇもんなぁ。


陽が落ちて真っ暗になったから撤収。


ボウズ。



ちきしょう、なんでもいいから釣りてぇ。


でも、時間がないから近所しか行けないしなぁ…。


本日土曜日、先週の横須賀の余りのアオイソをもって出撃。

101123-03.jpg

市川港。

だれもいない。

移動。


101123-04.jpg

妙典。

釣り人ひとり。


ボートは東西線の下に何艘か。



ちょっと投げてみる。



投げてしばらく待つ。

ちょこっと巻いて、またしばらく待つ。


アタリ全然ナッスィング。


30分粘ったが、今朝は寒くていかん。

撤収。



ボウズ。



フラストレイションMAXIMUM!

うおぉぉぉ何でもいいから釣りテェよぉ~。
[ 2010/11/27 09:00 ] 釣り ボウズorz | TB(0) | CM(2)

お~!
よく判る~。その気持ち~!
(ストレス解消のはずが、倍増。)
[ 2010/11/28 22:15 ] [ 編集 ]

判って頂けますか、

にょろりさん。
そうなんですよね~。
どこへ晴らすべきか。
カタキをとって下さい。
[ 2010/11/29 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/343-cf786541