やっぱり釣れないねぇ

初シーバスから5日。
今週は仕事の合間を縫って攻めまくった。
17日(木)夕方、行徳港辺り。
18日(金)夕方、篠崎水門辺り。
19日(土)早朝、行徳港辺り。
  同   夕方、行徳港辺り。

アタリ、ヒット、無し。
ロストしたルアーふたつ。

なかでも、記念すべき初シーバスをあげたミスターのバイブレーション。
せっかく救出したのに、またロストしてしまった。
買ったばかりのカッコいいバイブレーションも。

やはりまぐれだったか…。

しかし、ここんとこの冷え込み、魚の活性にも影響があるのではないだろうか。

だが、その冷え込みのおかげで景色はすごくいい。



朝の富士山。



潮の流れが実にいい行徳港。



東京湾の景色もなかなかだ。



グラデーションに浮かぶ月が幻想的。
三日月なのにくっきりと輪郭が見える。



不思議な景色だ。

まったく釣れないのだが、おかげでカメラを触る機会は増えた。

どちらにしても道楽者には違いない。
[ 2009/12/20 08:28 ] 釣り ボウズorz | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/35-d118b3d6