新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

ちょっと遅いご挨拶ですみません。



ヤフーブログから始まった当ブログも早いものでもう少しで2年になろうとしています。

そして現在のFC2ブログに引っ越して、もうすぐ1年になります。



いつもご覧になってくださっている皆さまには本当に感謝しています。



当ブログを立ち上げたばかりの頃はチャリとメシの話題ばかりでしたが、一昨年に体調を崩してチャリから遠ざかってからは、もっぱら釣りばかりの話題になりました。



そろそろ【ちゃり時々釣り】とか【釣り時々馬】に変えたほうがいいのかな?



メシの話題もいつも大体同じお店なのでめっきり減りました。

今や正確には【釣り時々お馬時々歴史時々ちゃり時々水槽時々めし】ってとこでしょうか。



まぁ体調は前より全然よくなりましたので、いずれチャリで山へ繰り出す日々が復活することでしょう。



ひとまず平成23年も釣りをメインで行きたいと思っております。

旬な魚をスタイルにこだわらずに釣る。



そして、美味しく食す!



やはりタイトルは【釣り時々めし】が相応しいようで…。



兎にも角にも、本年もよろしくお願い致します。
[ 2011/01/06 12:51 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/354-938e072e