心配だ…

炉の中の水位はどのくらいなんだろう?


まったく情報が入らなくなってしまった。



ニュースもあえて触れなくなったような気がする。

停電とかそんなことどうでもいい。




4号機火災直後に400,000マイクロシーベルトを記録したとか。


昨日は1,000あたりだったから、一気に400倍!




これはもうすでにダダ漏れ状態になったか…。


飛散(放射性物質自体は)はしていないだろうから最悪中の最悪だけは免れてる感じか。




これだけ漏れていて炉を冷やし続けられるのか?


作業員は尋常じゃない被爆レベルだぞ。


冷やす事をやめたとき、

水がなくなって慢性的な空焚き状態になったとき、

どうなる?



融けた燃料は、臨界まで反応し続けるのか。



心配で仕事が手につかない。



かといって俺にはどうすることもできない。




ここでじっとしていていいのか。

俺は家族を守れるのか。


冷静に、冷静に、

自分に言い聞かせる。
[ 2011/03/15 17:54 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/368-37b5ffb9