レベル7




レベル6を通り越して、一気にチェルノブイリと並ぶ7まで上げてきた。


おいらはそこまでもって思ったけど、多分今後も長期間にわたって手こずることが分かってのことだろうね。




お上は、先月のあの水素爆発のあとにはもうわかってたんだと。



黙ってたんだね。

ただちに人体に影響の出るものではないという欺瞞の台詞を繰り返して。



国民の生命財産を守るべき政府が、国民にとってこんな重要なことを隠蔽してたんだ。


このことは断じて許されるものではなく、すべての国民への裏切り行為だと思う。




世界中からいたわりの言葉と友愛と賞賛の言葉をいただいている国民。


その間逆に世界中から猜疑と侮蔑の目を持って観られている民主党政府。



この国にとって今一番必要なものは


被災地への尽きぬことの無い支援と、


前を向いて歩いていく勇気と、


援け合うやさしさと、


大老を討った桜田門外の浪士たちだろう。





ありゃりゃ、ちっくと過激だったかねや?
[ 2011/04/13 12:55 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/375-7b36bc53