チャリでお仕事、チャリでお遊び♪




お仕事なのに、お遊びとは如何に。


お仕事ってのは、副業の新作パーカーの撮影のモデルをチャリ友のマサピー氏にお願いしたのだ。


お遊びってのは、撮影しつつチャリをこぎこぎ遊ぼうって寸法だ。




場所は水元公園。

(実はマサピー氏とは前夜からすでにハシゴ酒で遊んでたりする…)

110426-01.jpg

天気はいいし、暖かくてサイコー。


各所で着替えては撮影し、チャリで移動する。


110426-02.jpg

時に大好物のダートに突入し、MTBならではの楽しみを満喫する。


110426-03.jpg

相変わらず普通に走ってられないマサピー氏は、マニュアルなどの技を時折繰り出す。


110426-04.jpg

チャリを取っ替えっこ。


おいらのサルサ号、テールランプが激しくダサイ。

もう夕方の帰り道も暗くないし、外しちまおうかな。



110426-05.jpg

数千年に一度の巨大地震の爪痕。


他にもあちこちダメージがあった。

葛飾では初めて見た。


こうしてチャリで遊んで(一応仕事なんだが…)間も、困難な避難生活をされている方々がいる事を思い出す。



マサピー氏、貴重なお休みを頂いてすまん。

ありがとう。

助かったし、楽しかった。

また遊ぼうね。
[ 2011/04/30 14:20 ] ちゃり(MTB) | TB(0) | CM(6)

あぁ~
全部場所わかる~
ここでいろんなもの収穫しているからぁ~
[ 2011/05/02 21:28 ] [ 編集 ]

れおんくん

こんにちは。
どんぐり?
きのこ?
水元って首都圏だってこと忘れますよね~。
癒されます。
[ 2011/05/02 22:35 ] [ 編集 ]

ドングリも、キノコも、柿もね^^

一方、南方面だと、夢の島もいいと思うのですよ。
[ 2011/05/02 22:44 ] [ 編集 ]

さすが狩猟系

もちろん
銀杏もですよね?
たしか以前ひどいめに…
僕はモエビ、ドバミミズなんかも狩猟しますよ。
水元って、なんか猟場ですなぁ~
[ 2011/05/02 22:54 ] [ 編集 ]

どうもどうも

晴れていて気持ちよかったですね。
癒されました。また遊びに行きましょう。
次は山へ!
[ 2011/05/05 23:32 ] [ 編集 ]

まさぴー氏

一日付き合わせて(前の晩からだから丸1日だな)ゴメンよ。
やっぱチャリはいいね~
山行こう!
登りのない山へ(笑)
[ 2011/05/06 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/383-22a3fbe2