釜めし錦

JCD(GI)で三連復をゲットしたので、その夜家族で釜めし錦へ。



いきなりあんきも(630円)



そして旬のかわはぎ刺(840円)
こいつぁ肝醤油で頂こう。



菜の花からし合え(値段忘れた)



牡蠣酢(値段忘れた)。
殻付が売り切れで殻なし。



そして塩辛(370円)
子ども達も大好き。



あおりいか刺(値段忘れた)
甘くて美味しい。



やはりコレ。
いかワタ焼き(値段忘れた。たしか350円くらい)

こよいも熱燗が特別快速になって胃の腑に流れ込んで行く。

今日は一日ぽかぽか陽気の中で釣りをして、ドライブして、競馬があたって、美味しいものを食べて。
なんて幸せなんだろうとしみじみ思った。
さぁ今日もがんばるぞっ!
[ 2009/12/08 09:25 ] 呑み歩記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/40-9ba4eec7