うなぎ's Night ~今期初黒星~

110618-01.jpg


水曜日に行ったばっかりだけどね。


微妙にミミズくん余ってるし、かみさんお出かけだったので子供らに聞いてみた。


「ウナギ釣りに行く?」


黙殺されたが、マックのハッピーセットで釣った。




子連れだし、雨振りそうなので、いつもの新中川ではなく、車横付けでできる江戸川対岸へ。



110618-02.jpg


前回の余りのミミズでは心もとなかったので、小さい箱を追加。



110618-03.jpg


江戸川は広いねぇ~。


潮は適度に動いていて、イナッコの大群がすぐ足下をちゃぷちゃぷいいながら泳いで行く。


ちょっと離れた所で、米国鯰をあげていた。


その後、本命をげっとしたような会話も聞こえてきた。




が、おいらの竿にはときおり小さなアタリがあるのみで、魚がかかる気配はない。


たまにあげるとミミズにはかじられた後がある。




なんか釣れそうな気がしない。



私服警官3人に職質される。


なんか事件でもあったか。


物騒だ。


帰ろう。




あ~3連勝でストップしてしまった。


うなぎ今期初黒星。


[ 2011/06/18 15:22 ] 釣り ウナギ | TB(0) | CM(4)

職質?
どーしよっかなぁ~
自分が聞かれた時のこと考えておこう。
まずはお天気の話からはいる予定。
[ 2011/06/18 22:37 ] [ 編集 ]

残念^^;

連勝ストップですか^^;
せっかくハッピーセットで釣れたのに!

こちらもハッピーセット食べてからナカガーでテナガー釣りましたよ^^

[ 2011/06/19 10:07 ] [ 編集 ]

れおんくん&ママ

まぁ何も悪い事してる訳ではないですから。
お役目ご苦労っす。
って感じで素直に答えてますよ。
向こうも特に怪しくないなと分かった時点で、釣りの話題に話を変えてきたりして、職質のおかげで結構詳しいのかも。
逆に最近どんなのが釣れてます?
なんて聞いてやったら案外教えてくれるかもw
[ 2011/06/19 10:21 ] [ 編集 ]

たにたにさん

そうなんです。
エサ代(子供達の)が高くつきました^^;
場所が悪かったかも知れないです。
下げてくるに従って、どシャローなエリアだという事が分かったので。
(決して腕のせいにはしないw)
[ 2011/06/19 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/404-f5340cb5