バービー

110611-01.jpg


なんだい、これは?


Barbieってあるけどお人形さんかい?


我が葛飾が誇るリカちゃんじゃなく、米国産かい??



ん?

このハートマーク取れるよ。


110611-02.jpg


DOUGHNUT

どぅふなっつ?


110611-03.jpg


ああ~玩具のドーナツ?




え? 本物?


110611-04.jpg


すごい色使いだね~。


JAPANのセンスとは違うね。


人気あるんだ?


食べてみる。


おいら最近甘党だからね。



・・・・・・。



1個まるまる食ったら尿から糖が出るわ!





当ブログ主観で書いておりますので。
[ 2011/06/29 12:30 ] 美味なるもの | TB(0) | CM(6)

う~む

危険な色にも見えますな(-_-;)
いかにも体に悪そうな感じ・・・
でも甘いの好きなので興味はありますがね^^

そうそう、先日の餌釣り会はお誘いしたら来れましたか?
次回はワームでやりたいと思っています。
当然、ルアーフィッシングもできます!
[ 2011/06/29 17:20 ] [ 編集 ]

たにたにさん

是非誘って下さい。
自分の仕事とかみさんの仕事が重ならなければ参加します!
前もって計画があったら是非声をかけて下さい。
[ 2011/06/29 18:04 ] [ 編集 ]

念のため・・・

私の携帯アドレスを添付しましたので、常時連絡の取れるアドレスで一度ご返信ください。
長いアドレスですがよろしくお願い致します。
お誘いの時はそちらにメールしますね^^
[ 2011/06/30 08:34 ] [ 編集 ]

Re: 念のため・・・

受け取りました。
こちらものちほどお送りします。
よろしくお願いします!
[ 2011/06/30 09:08 ] [ 編集 ]

これは、並んでいたら、1個くれるってお店のだね^^

レンジで温めて食べるんが通?ってやつだったっけ?
[ 2011/06/30 10:02 ] [ 編集 ]

れおんくん&ママ

よく知らないのですが「ららぽーとにあるじゃん」って娘に言われました。
以前並ぼうってい言ったらおいらに却下されたそうです。
覚えてないけど。

レンジのことは箱に書いてありましたが、そのまま食いました。
まわりに砂糖がこれでもかって程コーティングされていて、おいらにはちょっと太刀打ちできませんでしたよ。
[ 2011/06/30 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/408-83ba1c65