はしご釣行

12月6日(日)、晴天。
毎度のごとく家族で釣行。
行き先はお台場の先、暁ふ頭公園。
(参照 http://www.tptc.co.jp/park/akatuki.htm

昔は13号地って言われてたよね。
ここは駐車場が無料。
先客は5~6組だが、駐車場は満杯。なんでだろう…。



頭上を羽田から飛び立った飛行機が通ります。
っていうかファインダー汚れてるなあ。

竿は4本出した。
イソメでぶっ込み3本。ウキ1本。
釣れるのはヒトデばっか。
10匹ぐらい釣ったぞ。
エサを取られてばかりでつまんないから移動することに。
幸いお台場は高速入り口が近い。



又しても海ほたる。



海ほたるのまわりはルアーマンがいっぱい。
シーバスかな? アジングかな?



千葉県側に渡ってすぐの袖ヶ浦海浜公園を目指す。
う~ん。南国気分だ。



アクアラインを眼前に竿を出す。
しかし、釣りしてる人少ないな。



最近恒例の釣れないが日は暮れる。
アクアラインに日が沈む。
UFOらしき黒い物体はファインダーの汚れ。

本日の獲物。
ヒトデ10匹。
JCD(GI)の三連復。
[ 2009/12/07 14:32 ] 釣り ボウズorz | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/41-632d4e33