らーめん豚喜(亀有)

ここにきてグッと冷え込み、我が家の窓から見える木々が一斉に葉を落とし始めた。
天はどこまでも高く、碧い。




さて、カテゴリは「おいしいもの」だが、いつも美味しいものとは限らない。
しかし、めずらしいお店などに入った時はなるべく記事にするようにしている。

今日は亀有アリオに買い物に行ったので、お昼を外で食べた。
と言っても、アリオの中は旨い店がないので、駅の方まで歩いた。
駅前のリリオ弐番館にらーめんの幟発見。
いつもは気づかない地下だった。
のぞいてみたら繁盛していたので入ってみることに。



らーめん豚喜。
匂いからして豚骨系。
床もぬるぬる。



メニューはらーめん(大・小)と、つけめん(大・小)のみ。
嫌な予感がしたので小らーめんにしてみた。
無料トッピングで、ヤサイ、ニンニク、アブラ、カラメとあったので、ヤサイを頼んだ。



これは普通の小らーめん。
えっ、これ小?



こちらが無料のヤサイトッピング付、小らーめん(!)
し・しょう…? どこが小やねんて。



麺は極太。しかも堅い。
細めのうどんと言った方がいいだろう。



チャーシュー(煮豚だが…)厚さ約2.5cm。

き、強敵だっ。
食っても食っても減らねえ。



ギ・ギブ…。ごめんなさい。
夫婦そろってギブアップ。
これで小なんだから、大って…(; ゚Д ゚)ガクガクブルブル。

このラーメンどっかで見たことあるぞ。
そうだ、ラーメン二郎ってこんな感じじゃないか?食ったことないが…。
ネットの画像でよくみるのと似てる。
そういえば…



並んでる客層も二郎に似ている。

なるほど、こっち系のファンがいるんだね。

チャリメシ日記、あくまで主観で書いてます。

らーめん豚喜

詳しい地図で見る
[ 2009/12/04 14:25 ] 美味なるもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/43-81f27900