小岩 王民 王民→立ち飲み大竹

110917-01.jpg

○○○○ベリーへ~♪

ルアーを買いに~♪



一発屋さんが買い占めたあとだけど~♪



110917-02.jpg

こんな錆び錆びフックのルアーが420円かよっ!


ありえねえ!

でも買っちまった。



1個しかなかった。



110917-03.jpg

フックは換えるさ!


それにしてもボロい。


110917-04.jpg

夕方小岩のポポのミンミンへ

王民 王民 こんな字だ。




おいらが子供の頃からかよった京成小岩のみんみんとは違う。



110917-05.jpg

ビールセット。



おつまみが付いて



110917-06.jpg

唐揚げが付いて500円。


だったかな。


110917-07.jpg


レバニラ小、380円だったかな。

110917-09.jpg


餃子も食ったな。



110917-08.jpg

そのあとは小岩の立ち飲みの雄、大竹へ。


110917-10.jpg

小岩人ならだれでも知ってる店だな。


ボール。


110917-11.jpg

かしら。


ニンニク風味?


110917-12.jpg

シロ。


甘い。

旨い。


110917-13.jpg

ちょっとお酒に。


110917-14.jpg

イカの塩辛。

ぬたも食った。




お隣のご仁がメニューにないものを食べてたから気になって聞いてみた。


110917-15.jpg

もつ煮込みのじゃがいものみ。



うん通な人の頼み方だね。


110917-16.jpg


そしてまたボールへ。


う~ん。

Go to heaven。





この連休、なんか釣って来るぜ。


[ 2011/09/17 21:28 ] 呑み歩記 | TB(0) | CM(10)

走召 美味しそうです。

食欠 まくってますなぁ~

 変換出来た!(ぷっ。余計なお世話?)
[ 2011/09/18 08:21 ] [ 編集 ]

CDブーム終わりそう・・・

昨夜、シャローでの釣りを一発屋さんとしました!

今度はコモモを買占めそうな予感!

中川最高っす!
[ 2011/09/18 10:06 ] [ 編集 ]

飲み記事早速食いついてしまいましたww
たまりませんな~
もつ焼きにハイボール・・・
垂涎ものにございます^^;
[ 2011/09/18 17:44 ] [ 編集 ]

そのルアーうちの近くのTBで
探しているけどないんですよね~
て最後まで見ていたら酔っ払いそうになりました!
[ 2011/09/18 23:56 ] [ 編集 ]

王民 ×2

ボールと味噌だれにknock out!
まだ9時なのに酒呑みたい自分がいます。

昨日ウナニストになりました。65と50を一本づつ。HANZO大将のブログを観ながら、捌いてみます。
[ 2011/09/19 09:47 ] [ 編集 ]

れおんくん&ママ

もちろん変換できますよ~。
わたくし、こうみえてプロですからね^^;
でも古い機種では??になって見えないようです
なので皆が見えるようにしてます。

それにしても飲むというのは
食を欠くと書くのですね。
確かに酒を飲むとメシを食わなくなります。
[ 2011/09/19 14:40 ] [ 編集 ]

たにたにさん

そりゃないっす。
でもCDはブルブルして結構好きなので大事に使います。
ちっちゃいCDもあります。
腕を磨いておくので今度お誘い下さい。
[ 2011/09/19 14:46 ] [ 編集 ]

影法師さん

BITEしましたね^^
やはりモツ焼きにボール派ですか。
小岩のここはちょっと入るのに勇気がいります。
でも隣の方に色々教わってすごく楽しいお店でした。(大竹のほうです)
普段は京成小岩オンリーですが。
[ 2011/09/19 15:28 ] [ 編集 ]

BBさん

きっとそれは一発屋さんです。
でもたにたにさんいわくもう終わりみたいですorz
こんなボロくてこの値段。
ルアー事情はよくわかりません。

酔ったのはきっとかしらの画像がヨコだったからです^^;
[ 2011/09/19 15:38 ] [ 編集 ]

ヘンリーさん

ウナりましたかっ!?
しかもいきなり65と50センチ!!!?
負けたorz

美味しいレポート楽しみにしてます。
[ 2011/09/19 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/436-c0e5e021