ミニミニ三脚

最近、釣りなんかで暗い場所での撮影が増えた。
手ブレするので三脚を持って行くのだが、これが荷物。
で、100均に行ったら売ってた。



ミニミニ三脚。
ケータイサイズ。
もちろん100円。



こんな感じ。

重さに耐えられるのか?



ビデオカメラはいけた。



脚が伸びたりもする。

さて、問題は重い一眼。



いけたv('▽^*)
脚を目一杯まで開いて。
耐久性はこの際無視しよう。

ちなみに三脚を取り付ける穴(?)は、カメラならどれも同じだ。
ケータイにはないから、どんなに高性能になっても所詮カメラではない。
解像度が我がNikon一眼の倍あってもだ(汗)。
そのうちケータイにも付くんだろうなぁ、この穴。
[ 2009/12/01 09:57 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/44-fff27cd7