秋葉原 らーめん威風

ヨドバシAkibaへお買い物。
丁度昼時だったのでメシ屋を物色。

ラーメン屋を発見。
結構混んでるぞ。



らーめん威風。
カウンター席がコの字型に15席ぐらい。



ドラゴン味噌らーめん(780円)。
上に辛みそが乗っている。
なんでドラゴンなんだろう?
言うほど辛くはない。



味噌ラーメン(650円)。
なんて言ったらいいか、普通の味噌ラーメン。



餃子。なんと100円(昼だけかな?)。
味は…普通。

がっ、それだけじゃない!
何とライス無料ぉぉぉぉぉっ!
だからどしたって?
い、いや、だから混んでるのかなぁ~と思って。
結局ライスはもらわなかったんだけどね。

味は普通。値段も普通。でも、餃子とライスは努力してる。
ボリュームだけなら負けないぜ。
入ってるお客さんの男性率、100%。

らーめん威風

詳しい地図で見る
[ 2009/11/25 13:46 ] 美味なるもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/47-2a5a1885