遠足前日♪



遠足の前日ってわくわくするよね。



前回、ちゃり友のまさぴーと飲んだときに約束したRIDE計画。
http://mtbfish.blog107.fc2.com/blog-entry-471.html


その日が、いよいよ近づいてきた。


111219-01.jpg


りんりんにちょっと買い物に行って、マビックのネックウォーマーと上のバルブキャップを買った。


ホントは新しいなんかウェアが欲しかったんだけど、最近太っちゃったから入るサイズがねえ…ORZ
※といってもフツーのLサイズだけどね。




111219-02.jpg


久しぶりにキャメルのロボも出動だ。


下り基調のルートだが、久しぶりなのでハイドレーションも引っ張りだして、キッチンハイターに浸けた。



111219-03.jpg


ずっと街乗り通勤仕様だったが、今回はFサスのエアを再設定した。



いつもより圧を抜いて、街乗りからトレイル仕様に。


よし、ふっかふかだ。




よろこべ! サルサ号!


お前さんのステージだ!




天気が晴れますように。

富士山が見えますように。

熊が出ませんように。

崖から落ちませんように。




[ 2011/12/19 12:59 ] ちゃり(MTB) | TB(0) | CM(4)

フロントサスだけでも高そうですね

僕のはぼろいサスだから羨ましいです。

街乗り仕様だからリジットの方がいいんだけど、悲しいかなロックがないのです・・・

最近、残業続きで仕事後のチャリ乗ってないから体力ないんだろうな~
[ 2011/12/19 21:47 ] [ 編集 ]

キャメルのロボって?リュック?

熊だったら、アレ!

ウナギの鈴持っていかないと!!

ウナギのライトもある方がいいか?なんの心配?
[ 2011/12/20 20:05 ] [ 編集 ]

sc24さん

今無事帰ってきました~。

Fサスはリーコンのソロエアです。
僕には宝の持ち腐れですが、これがないと山へ行けませんorz

僕も普段は通勤ですから、舗装路ですが、サスはあった方が好きですね。
歩道でもなんでも乗って行けちゃいますからね~。
ちなみに僕は車道を走る規則には反対なんです。
車道を走れそうだったら走れ。
ぐらいにしとかないと、子供がばんばん死にます!

あ、ちなみに毎日往復12キロ乗ってますが、通勤位じゃ体力はつきませんよ。
今日まざまざと思い知らされました。
[ 2011/12/20 22:06 ] [ 編集 ]

れおんくん&ママ

ロボはリュックです。
ちゃり専用設計です。

鈴…その手があったか!
でも鳴るたんびに竿を探しちゃいそうですね。

ライトは使わずに無事下山できました~。
海も良いけど山もサイコーです♪
[ 2011/12/20 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtbfish.blog107.fc2.com/tb.php/475-be200c05